春になり暖かくなってきましたね。桜も咲いて気持ちの良い陽気が続いていますcherryblossom

外に出るのが楽しい季節になりましたが、注意してほしいのが紫外線です。

紫外線とは、肌のシミやたるみの原因であったり、髪を傷める原因になったりします。

カラーをされている方は、色落ちの原因にもなってしまいます(;_;)

日のあたる所に雑誌などを置いていると色があせてしまうのはそのせいなんですね。髪の毛も一緒なんです。

これから夏に向けて紫外線量はどんどん増えていきますので早くからUVケアをしていきましょうsun

そこでPRETTYでは新しく新発売されたUVケアスプレー、

『ミーファ フレグランスUVスプレー』

を早くも入荷いたしました。

髪だけではなく、肌にも全身にスプレーすることができ、紫外線による日焼けを防いでくれます。

香りも無香料から男性用まであり幅広くお使いいただけると思います。

気になる方はご来店された際にお近くのスタッフに声をかけてみてくださいね。

2015_0415_161341-IMG_5376666.jpg