ヤバイくらいしっとりなのに重たくならずさらツヤ♪

 

最近は、髪が乾燥している方が多い気がします。

そんな方に、オススメなPiMピム濃密へアエステ☆

 

お肌の乾燥はケアするのに髪のケアをしない方は

とても多いですよね・・・(^^)/

 

・毎日コテ、アイロン、ドライヤーを使っている

・ゴワつき、パサつきが気になる

・髪が広がって収まりが悪い

・最近、髪のボリュームがなくなってきた

etc

 

髪のケアをしないと、髪はドンドン傷んでいくだけヽ(´Д`)ノ

お肌のケアと同じく髪のケアでお肌も髪も美しく☆

 

 

髪のダメージでお悩みの方は

まずは、お気軽にご相談ください。

同時に、
ほとんどの方に持ち帰って頂くPIMピムシャンプーとトリートメント。

髪質が柔らかく滑らかに洗い上がります。
カラーや縮毛矯正のダメージでごわつく、ひっかかる、からまる、

また、髪を柔らかくしたい方や髪質を変えたい方に是非!
圧倒的なリピート率のヘアケアです。